久しぶりに遊んでみた

久しぶりに

コレで遊んでみました。

P1190023.jpg

「いぬのきもち」の付録の知育玩具。

P1190031.jpg

骨型の容器にフードやオヤツを隠し

ワンコに探させるもの。

我が家では

「警察犬ごっこ」

と呼んでいます。

P1190032.jpg

P1190029.jpg

おぉぉ~

右端バージョンも

左端バージョンも

すぐに見つけられました。

ワンコは嗅覚いいんだもん

簡単だよね

マロンさん

「急になんなのよ~」

「普通にウマウマ渡しなさいよ~」

と言わんばかりの不満顔で

あんまり楽しそうじゃなかったけど(*´Д`)




「いぬのきもち」の付録と言えば・・・

KOMxFtG_m97CpLf1384428721s[1]

ご訪問先で見かける率がとっても高い

このブランケット。

これは歴代の付録の中でも

使えるアイテムNO.1の呼び声が高い付録では

ないでしょうか・・・

触り心地いいしね。

我が家はもう購読してないのですが

最近の付録はどんなものかな~。

この写真

マロンが

1歳直前の時のものだけど

なんだかやっぱり若い。

レッドの毛色も濃いな~。

あ~なんだか悲しくなってきた・・・。

ゆっくり歳を取ってね









ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです