後ろ足ピーン!

日曜日のお話。

プラリネさんへランチへ

P1250002-tile.jpg

日曜日にお伺いしたのは初めてだったのですが

店内はたくさんのワンちゃんでいっぱいでした~。

P1250014.jpg

マロンさん

この日は何故か

あんまりお利口さんに出来ず

こちらへ来たいとクンクン鳴いたりしました。

仕方なく急いで食べて抱っこ。

P1250046.jpg

早々に

お庭で遊ばせてもらいました。

すると

表情がいっぺんに変わり

ご機嫌にボール遊びを楽しみましたよ。

店内、ワンちゃんが多かったから少し緊張したかな?

P1250032.jpg

お得意の戦闘態勢ポーズに。

P1250043 (2)

お尻を思いきりプリ~っとさせて~

P1250044 (2)

後ろ足ピーン!

綺麗に伸びてますね~

P1250048.jpg

何はともあれ

ご機嫌直って良かったよ









ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです