都会でランチ

木曜日のお話。

旦那がお休みが取れたので

マロンと一緒にランチへ。

P1290028.jpg

中央区・今泉 「PALOMA+1」(旧店名:パロマグリル)さん

来るの、1年ぶりくらいかな?

ドッグカフェではありません。

ワンコ店内同伴可のお店です。

P1290049.jpg

そんなに広くない店内で

お隣の席との間隔が狭いので

心配だったのですが・・・

コーナー席が利用できたので良かった~

P1290037 (2)

やっぱしここのオードブル最高!

目でも楽しめます。

P1290034.jpg

このカブには特にびっくり!

鉢部分の

クリームチーズをつけて頂きます。

この土のように見せてるのは

何だったんだろう・・・。

P1290055-tile.jpg

メインはお肉とお魚をそれぞれ頂きました。

P1290045.jpg

マロンさんが退屈そうだったので

ガム的なものをあげたら

夢中で食べていました(^^;

P1290039-tile.jpg

コーヒーがマグカップサイズなのが嬉しい~

P1290058.jpg

平日のオープン直後だったので、

ゆっくり過ごせましたが

土日はきっとお客さん多いだろうな~。

普通のお店なので

お客さんの大半は

ワンコ連れではありません。

P1290069.jpg

迷惑がかからないよう

より一層

マナーには気をつけないといけないね。

ワンコNGになったら困るもんね、マロン。

P1290072.jpg

この後は・・・

マロンさん、初めてのところへ~









みうさん、コメントありがとうございました(^^♪
 ご質問の件、お伝えしたいので
 もしよろしかったらメールフォームからメール頂けませんでしょうか?
 それか・・・アドレスをコメント欄から教えて頂いても大丈夫です。
 よろしくお願いいたします(^_^)




ご訪問・応援ありがとうございます(^^♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです