今年もやりました♪

お出かけ記事の途中ですが・・・

イベントの模様を



2月3日は節分

皆さん、豆まきされましたか~?

マロン家は今年も旦那が鬼役です

KBAl8la1BxDa2g01391657661s[1] (3)

これは昨年の様子。

マロン、全く驚かないというオチ。

今年はどうかな~?

P2030002.jpg

準備はOK!

別の部屋で

旦那がスタンバリます。

P2030004.jpg

マロ~ン、鬼さん来たみたいよ~

P2030006.jpg

お面をつけた旦那登場。

不安げな表情に・・・。

一旦、クレートへ逃げ込みました(^^;

P2030007 (2)

でもすぐに正体はわかったらしく

興味津々。

P2030009 (2)

そして

マロンも一緒に豆まきしましたよ。

マロンにはササミの小さなカリカリを

福は内で投げました。

投げて追うのが面白いらしく

テンション上がって楽しそう。

P2030014.jpg

あちゃ~

マロン、年の数よりだいぶ食べちゃったね~

大豆はマロンが食べるといけないので

急いで拾いました(^^;

だんだん

年の数だけ大豆食べるのが辛くなってきた飼い主達

17歳くらいで

もうお腹いっぱいに・・・。

恵方巻食べた直後だったし・・・。

P2030019.jpg

どうか福が来ますように・・・









ご訪問・応援いつもありがとうございます(^^♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです