ワンコOKのお店は?

お出かけ記事の続きです。

P1290128.jpg

お櫛田さんから歩いてすぐなので

「キャナルシティ博多」をぶらりとすることに。

P1290131.jpg

とはいっても

マロンと歩いていいゾーンは

運河ゾーンくらいなのだけど・・・(^^;

P1290134.jpg

サービスカウンターのお姉さんに

ワンコ入店OKのお店をお尋ねしました。

「ペットパラダイス」

「DOG DEPT」

やっぱりこの2店だけか・・・。

まぁ、しょうがないよね。

P1290135.jpg

ここのペッパラさんは

通常の店舗より

色んなコラボブランドのものが置いてて

「お~コレ初めて見るよ~」っていうのが多かった。

可愛いのあったけどお値段がね~ 

店員さんが

「これはAKBの方がデザインしたお洋服なのですよ~」

と教えてくれました。

ワンコ服にも・・・恐るべし、AKB。

P1290137.jpg

そして

クレープなんぞを食べて

帰りました♪

P1290136.jpg

マロン

なかなか充実した

「天神・博多お出かけコース」だったね~

また違うプラン練って

お出かけしようね~♪




※お返事が遅れておりますので
 本日、コメントお休みします。




★ショコラさん、コメントありがとうございました。
 ブログ、見つけてくださって嬉しいです。
 更新の励みになります。
 毎日、変わり映えしない記事ですが
 また、マロンに会いにきて頂けると嬉しいです(^_^)





ご訪問・応援ありがとうございます。感謝いたします。
ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです