荒れてたね~

先週のお話。

P1310011.jpg

山の中にある公園へお散歩へ~

P1310016.jpg

以前から気になっていた場所。

P1310020.jpg

とっても眺めはいいんだけど・・・

全然整備されてない感じで荒れていました

役場のHPの写真と違~う

P1310007.jpg

○○記念とかでたくさん植樹されてるんだけど

管理してないからか枯れてるっぽいし・・・。

なんか寂しいね~。

P1310002.jpg

水場があるので夏は賑う場所なのかな?

敷地が広い上

ほとんど人いないからか

フリスビー遊びするワンちゃんと

呼び戻し訓練をしてるワンちゃんを見かけました(^^;

逆に、ワン連れにとっては穴場?!

P1310031.jpg

この写真なんか

すごい荒廃した感じが寒々しい・・・

どんなところでも

マロンさんは楽しそうなんでいいんだけどね(^^;

P1310023.jpg

景色、堪能してるね~ マロン

P1310035.jpg

季節変わったら

また来てみようね。







★本日、コメントお休みです。





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです