行列は苦手

先週末のお散歩のお話。

P2010001.jpg

この日はお買い物ついでに

多々良川沿いをお散歩。

P2010019.jpg

ちょっと横道へそれて

歩いてすぐのパン屋さんへ行くことに。

行ってみると・・・

P2010005.jpg

並んでた~!

お店の外まで人が溢れ出ているではありませんか。

ん~

待つの無理。

ゆっくりパン選べなさそうだし。

行列も渋滞も苦手

P2010006.jpg

今日はあきらめて戻りましょう。

人気のパン屋さんだし

日曜日のお昼だったし

しょうがないよね。

テラスのテーブル席は

ワンコと一緒に食事はNGとの張り紙あり。

前はOKだったような記憶があるんだけどね~。

リードフックはあるので

お散歩途中にちょっと寄って

待たせておくのとかはOKってことかな?

P2010003.jpg

お目当てのパンは買えませんでしたが

お散歩できたからいいっか。

P2010017 (2)

またリベンジしましょう。







★本日、コメントお休みです。
  楽しい日曜日を!






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです