順位付け

我が家では

P1180129.jpg

マロンを

「叱る」「怒る」は旦那が担当です。

私は・・・

叱ったこと・・・ほとんど無いかも?

P1180132.jpg

叱られた時の

あのシュンとした上目使いの表情を見ると

可哀想でたまらなくなってしまうのです

超甘々飼い主です(^^;

P1180137.jpg

そんな状況を見て旦那は

マロンが私を下に見て

相当ナメている様子なので良くない、と

危惧しています。

確かに思い当たるフシはたくさん。

一方

旦那には

一目置いているようなのです。

P1180136.jpg

おそらく

マロンが順位付けするならば

マロン≧旦那>私

といったところでしょうか・・・。

マロンにとって

旦那は

「いつ謀反を起こされるかわからない注意が必要な部下」

私は

「何でも言うことを聞く下僕」

みたいな感じかも

P1180138.jpg

頼れるリーダーにならないと

マロン自身が不安になってしまうってこと

わかってはいるのだけれど。

ワン育ては難しい・・・










ご訪問・応援いつもありがとうございます(^^♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです