我が家流【振り向きポーズ】の撮り方

トリミング後や

作って頂いたお洋服の着用画像を

SHOPさんへ送りたい時など

旦那に協力してもらって2人がかりで撮影することが多い我が家

振り向きポーズで撮りたい時は・・・

P1300031.jpg

まず

マロンの横方向にいる旦那のほうを向いて

お座りしてもらって~

P1300037.jpg

ウマウマあるよ~

と教えて~

P1300039.jpg

体はそのまま

目線をカメラ方向にずらす

もしくは

ウマウマをポイっと投げるフリをする!

私はカメラを構えて

チャンスを待つのみ

P1300038.jpg

もちろん

こんな失敗例もあります(^^;

投げたフリしたウマウマを探しに行っちゃうことも(^^;

普通に壁側向いて

お座りしてくれて

名前呼んで振り返ってくれたら

1人でも撮れるし

苦労しないのですが

マロンさん

残念ながら

そんな高度な技術は

持ち合わせておりません

P1160022-horz.jpg

「合わせ技で撮影」が我が家流です

体が完全に向こう側を向いてくれていたらもっといいんだけどね~

まぁ、これでヨシとしましょう






るぅ母さん、コメントありがとうございました(^^♪
 キャー、お洋服・・・楽しみですね~。
 きっとすっごく可愛いと思います(^-^)
 るぅ母さん、ドストライク間違いなしでしょう。
 るぅちゃんの着画も見てみたいな~。
 
 


ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです