小さい頃、怖かったもの

マロンが小さい頃、怖がったもの。

P2130001.jpg

ステンレス製の食器。

マロンをお迎えするにあたって

グッズを揃えていく中で買ったもの。

P2120010_2.jpg

ですが

いざ、使ってみたら・・・。

覗き込んで自分の姿が映りこむのが怖いらしく

ビクっとして

後ずさり・・・(^^;

近づきませんでした。

なので

その後は使用せず

マロングッズBOXにしまいこんでいました。

P2120012_2.jpg

最近

試しにこれでご飯を出してみたら・・・

全然平気じゃないですか~!!

あの怖がりようは一体何だったのか・・・

ワンコって思いもよらないものが怖かったりするから不思議。

P2120011_2.jpg

マロンちゃんも

大人になったのねん。








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日、コメントお休みです。

インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです