眠気MAX

金曜日のお話。

マロンも一緒にランチへ~

P2130002-horz.jpg

「魚男(フィッシュマン)」さん。

先日お伺いした「PALOMA+1」」さんのお向かいにあるお店。

店内、ワンコ同伴OKとのことで1度お伺いしてみたかったんです。

P2130012 (2)

初めてのお店はちょっとドキドキするね

P2130014.jpg

頂いたのは

原価率150%という平日限定10食の「超!!海老カツ丼」と

P2130015 (2)

日替わりの「カツオのたたき定食」

P2130008.jpg

ふりかけやお漬物や卵が食べ放題なのが嬉しい

P2130035-tile.jpg

デザートまでしっかり頂いて

もうお腹いっぱい~

P2130029.jpg

マロンさん

最初は少し不安気でしたが

P2130040.jpg

何やら眠くなったらしく

ウトウト・・・

ついに・・・

P2130042.jpg

寝た~

店内、満席な上

BGMも流れてますし

結構騒々しかったのに・・・

よく寝れるね~

前日トリミングだったので

その疲れが残ってたとか?!

付き合ってくれてありがとうね。

お散歩行こうね








ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです