教え方が悪い?

持ってこい遊びをした後は

アジリティに挑戦!

P2140076.jpg

まずはハードル。

もちろん1番低い高さから!

・・・しか~し!!

マロンさん、飛びません・・・

P2140078.jpg

「ほら~ ここをこうやってピョンってしたら楽しいよ~」と

実際やってみせて誘導してもダメ。

P2140077.jpg

ポールの横をぐるりと回って

こちらへやってきます(^^;

P2140086.jpg

楽したいから?

怖いから?

「ハードル」の教え方の正解って?

勢いよく走り込んでジャンプさせたら良かったのかな~?

何度トライしても無理そうだったので・・・

P2140064 (2)

お次は平均台で遊ぶことに・・・。

これは何なくクリア。

P2140065 (2)

低めだし、幅もしっかりあるので安心して渡ったんだね。

そうこうしてるうちに

お友達がランへ。

P2140108.jpg

この10ヶ月のボーダーコリーちゃん、元気で可愛かった~

マロン・・・映画監督みたいよ(^^;

少し怖かった様子

P2140109.jpg

ダックスちゃんも「あそぼ~」って来てくれているのに・・・

そっぽ向いちゃって

マロン、そんなキャラだったっけ?!

楽しい時間はあっという間。

また来ようね。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです