無理せず遊ぼ♪

園内を散策した帰り

ドッグランにも寄って帰りました。


P2150074.jpg

たくさん歩いたので

運動量的にはもう足りてるんだけど

ワンちゃんと触れ合って欲しいな~って思って。

どうかな?遊ぶかな~?

P2150076.jpg

う~ん、この日は・・・

私達のもとにいる方が多かったかな?

P2150077.jpg

最近はパワフルな子が苦手みたいで

おとなしそうな子を見つけては

しれ~っとお尻クンクンしてるっていう(^^;


P2150068.jpg

ポメちゃんが相手してくれて少し並走したかな~?

P2150073.jpg

あんまり気乗りしない時は

マロン、帰りたいオーラ全開になります。

そんな時は無理せずに帰ります。

この日は15分くらいの滞在だったかな。


P2150072.jpg

飼い主都合で限られた空間に

身を置かせているわけなので

そこは見極めてあげたいなって思っています。

また暖かくなったら来てみようね。








ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです