WAON犬

捨てたくない思い出のおもちゃのお話。

P2180012.jpg

イオンの電子マネー「WAON」のキャラクターのぬいぐるみ。

マロンをお迎えするずっと前に

イオンの抽選会か何かでもらったもの。

P2180015.jpg

マロンが我が家へ来た当初

1番のお気に入りだったんです。

お鼻は・・・

この茶色い2歳女子に散々ブン回され

取れてしまいました

ただでさえ表情の乏しいキャラクターが

ますます寂しいお顔に・・・

P2180013.jpg

首の赤いのも何度も引っ張るものでダルダルに・・・。

P2180021.jpg

マロンが使用しない時は

スヌードの番人も務めます。

P2180019.jpg

今ではおもちゃもたくさん増えて

遊び相手として

マロンに選ばれる機会もグっと減ったけれど

小さい頃撮影した動画にも映ってて

大事なものなんです。

P2180018.jpg

我が家では「WAON犬(わおんけん)」って呼んでましたが・・・

調べると

『ハッピーワオン』という名前らしい。

うちのはあんまりハッピーそうじゃ無いけど(^^;

お鼻が・・・ごめんね~


P2120008 (2)

・・・だそうです。







★本日、お出かけDAYの為、コメントお休みします。
 


ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです