PM2.5&黄砂

今週の平日散歩の記録。

P2240011.jpg

寒さはだいぶやわらいだような気がする今日この頃。

P2240004.jpg

快適にお散歩できるのは嬉しいんだけど・・・

P2240014.jpg

これからの季節、PM2.5の影響で

空気が霞んだような日が多くなるマロン地方。

P2240012.jpg

朝のローカル番組でその日の大気汚染の予測や黄砂の飛来状況などを

言うコーナーがあるので必ず見るようにはしてるのですが・・・

せっかく景色の綺麗な高い場所へ行っても

靄(もや)がかかったような景色でガッカリ、なんてこともしばしば。

黄砂がひどい時は

喉も痛くなるし、洗濯物干すのも考えものだし困るな~

P2240020.jpg

これってこちらの地方だけの現象なんだろうか~







ショコラさん、コメントありがとうございます。
  胸の白いところ、同じなのですね。
  もし、新しい家族をお迎えされることとなりましたら
  是非、教えてくださいね(^-^)
  ワンコは本当にたくさんの幸せを運んでくれますよね。
  ショコラさんのところへもきっと素晴らしいご縁が繋がっていると思います。



ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日、コメントお休みです。
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです