苦肉の策で・・・

イスに座ってPCに向かっていると・・・

抱っこ大好き、ベッタリ大好きなマロンさん

膝に乗りたいと騒ぎます(*´Д`)

無視しても

ヒィーヒィー、クンクン、お手手でガサガサ・・・

乗せるまで結構しつこいのです。

本当~にしつこいんです!!

いつも根負けして抱き上げて膝に乗せるのですが・・・

だんだん足も痺れてくるし、腰も痛いし・・・。

P2250004.jpg

膝上は勘弁して頂きたく思い

隣にイスを持ってきて

その上にベッドを置いて休んで頂く、というスタイルに・・・。

P2250006.jpg

不安定になって落っこちないように

飛び降りないように

気をつけないといけません。

P2250005.jpg

この日はとりあえず納得して寝てますが

こうセッティングしても

気に入らない様子で

膝へ渡ってくる日の方が多いのです(*´Д`)

P2250003.jpg

冷静になって考えてみたら・・・

もう・・・いったいこれ何?

すんなり下で寝てもらえないかな~









ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントお休み・・・
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです