可愛がってもらいました♪

先月のお話~

私の母がこちらへ遊びに来ていました。

母がずっと行きたがっていたお店へランチへ行くことに。

P2220038.jpg

糸島市 「レストランITOSHIMA」

母がこよなく愛する 福岡・糸島出身の演歌歌手が

帰省時によく家族で訪れるというお店。

P2220033.jpg

山内惠介くん、みんな知ってる~?知らないよね~(^^;

P2220020.jpg

当初、マロンは車でお留守番の予定だったのですが

お店へ行ってみると

広さもある立派なテラス席が!

お店の方にお尋ねするとワンコOKとのことだったので

駐車場へ戻り

マロンもテラスで一緒に過ごさせて頂くことに・・・。

P2220010-tile.jpg

ハンバーグランチを頂きましたよ

P2220013-tile.jpg

糸島野菜のサラダはお替わり自由なのが嬉しい♪

P2220015.jpg

母は念願叶ってとっても嬉しそう。



マロンはというと・・・

P2220008.jpg

女性店員さんが入れ替わり立ち替わり来られて

抱っこしてもらって可愛がってもらいました。

「え~本当に毛抜けないんですか~?」
「軽~い」
「おとなしい~」

店員さんにここまで興味持ってもらったの初めてかもね~(^^;

ちょっと緊張気味のマロンさんでした。

P2220029.jpg

思いがけず

楽しいランチタイムになったね♪




~おまけ~

昨日は3月3日 ひなまつり

P3030002.jpg

旦那が

「マロンは女の子だから」と

お土産に買ってきてくれました

でもこれ、ワンコ用とかではなく普通に人用のあられ。

マロンは食べれないし。

ま、いいっか(^^;

お祝いがしたかったのでしょう






マロンちゃんママさん、コメントありがとうございました(^_^)
  マロンちゃん、1歳になったばかりなのですね♪
  胸の白いところもアゴ下の白いところもチャームポイントで
  とても気に入っています(^^♪
  マロンちゃんも同じなのですね。
  またうちのマロンにも会いにきて頂けると嬉しいです。
  応援、ありがとうございます、感謝いたします。

  

ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです