うれしいこと

もうすっかり春の気配が近づいていると感じる今日この頃♪

冬はもう終わり~!だよね?

P2270035.jpg

マロン、昨年の冬は毎月のように病院通いをしていました。

咳がひどくて

注射やお薬の日々・・・

検査もたくさんしたね~

ブログの記事タイトルも

「マロンさん、病院へ行く」が

度々UPされていたような・・・(^^;

P2270030.jpg

今シーズンは10月に1度病院かかりましたが

そのあとはお世話になっていません。

P2270021.jpg

些細なことかもしれませんが

それが1番嬉しいことなんです。

病院通いをしてる時って

いつもなんだか暗い気持ちになっていたので・・・。

「ワクチン接種の時くらいしか病院へは行くことがない」

っていうワンちゃんを

とても羨ましく思ったりしていました。

P2260017.jpg

2歳を超えて、少し体力ついたのかな?

このまま元気でたくさん春を満喫できますように・・









ご訪問ありがとうございます(^^♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントお休み
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです