春に三日の晴れなし

今週の平日散歩の記録~

P3020004.jpg

月曜日だったかな?

この日は気温も高めで

久しぶりに「THE いい天気」って感じの日だったので

お洗濯だけ済ませて

他の家事は後回しで(←これはいつも)

マロンさんを少し早めの時間帯にお散歩へお誘い!!

P3020020.jpg

ポカポカ陽気で本当に気持ちいいお散歩となりました。

P3020034.jpg

この日は珍しくハーネス。

P3020027.jpg

皆さん、考えることは一緒で

公園はウォーキングやジョギング、ワンコ散歩してる方がたくさん!

マロンもたくさんのワンちゃんと

「コンニチワ~」させてもらいました。

あまりにも気持ち良くて何度ベンチでくつろいだことか・・・(←やってることおじいちゃん)

P3020032.jpg

その度にマロンさん

「早く行こうぜ~」って顔で急かします(^^;

マロン、途中で止まるのあんまり好きじゃないみたい。

P3020047.jpg

あ~このまま暖かくなって欲しいと思いましたが

翌日は1日中雨で気温も低い・・・

『春に三日の晴れなし』

という言葉があるのを納得。

春は晴天は長く続かないのですね~




マロン地方、週末は気温も高く

とぉ~ってもお天気良さそう!

さて・・・どこにお散歩に行こうかな~

皆さん、素敵な週末を!









ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★コメントお休み
スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです