菜の花と飛行機と

土曜日のお話~

P3070010.jpg

この日は空港付近をお散歩することに♪

飛行機の離発着を眺めるの、結構好きなんだよね~

P3070017.jpg

ここは飛行場のすぐそばの菜の花ゾーン

P3070021.jpg

菜の花の黄色って本当に綺麗~

マロンのお洋服の黄色のボンボンも菜の花みたいよ

P3070043.jpg

飛行機と一緒にフライングマロンでパチリ

P3070032.jpg

飛行機、ここからも見えるけどちょっと遠いね~

反対方向へ移動してみましょう。

P3070084.jpg

うん、ここの方が近かった。

広場になっててマロンも遊べていい感じ。

P3070046.jpg

曇天なのが残念。

回りにはすごいカメラを持った飛行機マニアのおじさま達がたくさん。

マロンさん、飛行機の轟音は平気です。

鳥よけ(?)の「パーン」という音に最初ビビってましたがすぐに慣れました。

P3070099_1.jpg

たまにはこういう場所でボーっと過ごすのもいいね。

さぁ、マロン、ひとっ走りしようかっ!










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです