ランラン写真

昨日の続きです♪

空港近くの広場で

飛行機を眺めながらランランすることに。

P3070073_1.jpg

最近は

遠くからこちらへ走り込んでくる姿を撮影するのがお気に入り。

P3070075_1.jpg

旦那は何度もダッシュしないといけないので大変ですが(^^;

P3070076_1.jpg

やっぱりマロンは走ってる時が1番「楽しい~!!」って表情に見える

ドッグランなどでは離れて立った私達の間を無駄に何往復もします(^^;

P3070069.jpg

思い切り走れるってワンコにとってとても気持ちいいことなんだろうな、きっと。

P3070118_1.jpg

その後はいつもの公園へ寄って帰ることに。

P3070124_1.jpg

私とマロンは梅の花を満喫しましたが

旦那はまだ見てないのでね。

P3070106_1.jpg

これ、釣りを楽しんでおられる方のそばで

リリースされたお魚をもらおうと待機している鳥さんの図。

なかなか賢いね~ ラクしてるね~

P3070055.jpg

今日も楽しい1日でした♪








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日、お出かけDAYの為、コメントお休みします。
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです