最高の眺め♪

昨日の続きです。

P3080112.jpg

海岸を歩いたあとはお山方面を散策。

P3080130.jpg

ここの休暇村、温泉もあって

旦那が入りたがっていました 

そしてもう1ヶ所寄り道~

P3080135.jpg

高台にある「潮見公園」へ

細い坂道を結構登りました

これは何のモニュメントだったんだろう?

P3080146.jpg

展望台からの眺めは最高~!

玄界灘・海の中道がよく見えます。

P3080142.jpg

志賀島につながる砂の白がずっと続いてて綺麗だね~。

360度パノラマビューを満喫。

P3080163.jpg

帰り道、車内から撮った海。

P3080128.jpg

島1周9.5kmなので

気軽にドライブできる感じが良かった~。

P3080125.jpg

立ち寄ったところ、全部良かった。

また来たいね♪








ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです