夜の顔

ハウステンボス、まだ続きあるんです~!

昼間、散策を楽しんだあと一旦パークを出て

実家へ寄り時間つぶしをして・・・

夜、暗くなるのを待って・・・再入場~!!

ライトアップ、イルミネーション鑑賞ターイム!

P3140303.jpg

あれ、夜の方がなんかお花が綺麗な気がする(^^;

P3140302.jpg

幻想的~

P3140342.jpg

イルミは本当にすごかった

P3140329-tile_20150320152423439.jpg

これでもかってほどの電球でクラクラ眩暈しました(^^;

P3140355.jpg

夜は夜で人多かった~。

P3140352.jpg

P3140356.jpg

以前の入場客激減のどん底時代も知ってるだけに

しみじみと

よくここまで復活したな~って感動。

P3140359.jpg

P3140361.jpg

今では

子供もカップルもシニアも楽しめる施設になったってことだね~

マロンさんはというと・・・

P3140317.jpg

少しだけ歩いて後はバッグINでした。 

ユニクロトートでごめんね

もうすぐ可愛いキャリーバッグ、届く予定だからね

帰り道は言うまでもなく

爆睡のマロンさんでした





★本日、コメントお休みです。
 皆さん、よい週末を~!





はちみつさん、コメントありがとうございました。
 白鳥、カモも追いかけていたのですね~!
 マロンがコツンとされなくて良かったです(^^;
 美しいものにはトゲ・・・本当にそう思いました。
 ご訪問、ありがとうございます(^^♪





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです