偵察に行ってきた♪

お出かけ記事が溜まっているのですが、今日はリアルタイムで。

P3230002.jpg

22日(日)、福岡管区気象台から桜の開花の発表がありましたもので

いつもの公園へ開花状況のチェックに行きました。

ん~まだちょっと早かったみたいですね~

P3230007.jpg

ここの住人が言うのなら間違いないでしょう(*´Д`)

まだ、と言っても「ソメイヨシノ」がまだなだけで

早咲きの桜は鑑賞できましたよ。

P3230015.jpg

とっても綺麗。

P3230009.jpg

「早咲き」「遅咲き」

それぞれのタイミングで開花して

観る人を楽しませてくれているんだよね、きっと。

今週末は全体的に期待できるんじゃないの~?

ずっとお天気良さそうだし。

P3110011.jpg

ここは先週行った別の公園。

ここも桜綺麗だと思うな~

P3110014.jpg

マロンが

「そう焦りなさんな」って言ってるような気が・・・(^^;

だって桜の季節ってあっという間な気がするし

旬を逃したくないからね


全国的にもまだこんな感じかな~



★ティアモママ さん、コメントありがとうございました♪
 とっても嬉しかったです。
 ティアモくん、どんな男の子なのかな~?
 マロンと同じレッドなのですね。しかもお誕生日も近い?!
 もしブログとかされてましたらURL教えて頂けると嬉しいです。
 ご訪問ありがとうございます(^-^)




ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント欄↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~  
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです