いざ、始動

金曜日のお話。

P3090010.jpg

この日はマロンさんお留守番DAYでした。

とはいっても母がこちらへ来ていたので

母とマロンとでお留守番。

飼い主達が向かった先は~?

P3270002.jpg

ホークス開幕戦!

P3270015-tile.jpg

マロンをお迎えする前はよく観戦に行っていたのですが

マロンが来てからは1度も行ってないかな~

試合時間が3~4時間として、ドームまで1時間くらいかかるので

6時間超のお留守番になります。

なのでなかなか置いて行くことができませんでした。

P3270019.jpg

今回は母が見ていてくれるとのことで安心して出かけてきました~

開幕セレモニーからしっかり見たよ~

肝心の試合ですが・・・

P3090009.jpg

負けたとよ・・・

開幕黒星とかショック過ぎる・・・

P3280007_1.jpg

でも・・・

旦那がファウルボールをゲットするという奇跡が起きたのでヨシとします!

足元にコロコロコロ・・・って転がってきたんです(^^;

涌井が投げて長谷川が打った球です

P3280012_1.jpg

入場記念でチャンピオンリングのレプリカももらったよ♪

マロンの様子は?というと・・・

P3090005.jpg

最初はクンクンフニャフニャ言って探して鳴いたそうですが

後半はご飯をモリモリ食べて寝ていたそうな・・・。

飼い主達不在でも大丈夫そうだね(^^;

お留守番ありがとう!








ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメかメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです