初めてのキャリーバッグ♪

マロンさん、犬生初!のキャリーバッグが届きましたよ~

P3280001_1.jpg

スリングならあるけどキャリーバッグは持ってなかったのだ~

作ってくれたのは

shop「c*m-style」choro-neeさん♪

ギンガムチェックの赤のSサイズ!

P3280003_1.jpg

汚れ防止マット、飛び出し防止リード付き。

P3280005_1 (2)

ワンコ用のキャリーバッグというと

ネット付きが普通だと思うんだけど

マロン用にはネットなしで作って頂きました~

我が家は、マロン連れで公共交通機関を利用することは無いと思うし

ネットかけてないと入れない場所には連れて行かないかな~と思いまして・・・

なのでとってもスッキリしてます(^^♪

ふわふわでとっても軽くて嬉しい~

P3290017.jpg

週末、さっそく利用しましたが

マロン、とっても入り心地良さそうでした♪

バッグのフチに手をかけちゃうところが初心者っぽい?!

P3290014 (2)

安心してお手手は中に入れてていいんだよ~

バッグに手を入れて触るとお尻はお座り状態だったので中で立ってはいない様子。

P3290019.jpg

これからのお出かけに大活躍間違いなしだね。

今まで家から駐車場への移動の時などマロンを小脇に抱えていたんで

荷物がある時などはなかなか大変でした。

これで楽になりそう♪

今回のキャリー、デニム生地のものもすっごく可愛くて迷いに迷って

思わずchoro-neeさんに「どっちがいい~?!」って相談してしまったほど(^^;

「マロンちゃんなら赤チェックかな~」のアドバイスで決断!

P3200001.jpg

choro-neeさん、可愛いキャリーどうもありがとう~!







ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです