おもてなしのいい町

今日からお花見記事で~す

P3290057.jpg

向かった先は

久山町 「猪野 さくら祭り」

P3290027 (2)

会場は人も多かったし、車の往来もバンバンあったんで

ここではマロンさん終始バッグIN。

どうぞ、高い位置から桜を堪能されてくださいな♪

P3290024.jpg

「さげもん」 っていうんだったかな?

風流でいいな~ 癒される~

P3290016.jpg

無料の休憩所で

お茶&お茶うけを頂いちゃいました

こういうの嬉しいな♪

P3290022.jpg

この「桜まつり」は町おこしの一環でやってるイベントらしく

全体的にウェルカム感満載。

P3290046.jpg

出店もたくさんで賑わってました。

P3290039.jpg

この時点では桜は満開ではなく7分咲きくらいだったんだけど

十分楽しめました

P3290042.jpg

マロン、2歳の春の桜だよ~







ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントのお返事が遅れておりますので、本日、コメントお休みします💛 
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです