姉妹ですか?

火曜日のお話~

P3310005.jpg

この日も可愛いお友達とお花見散歩へ~

デートしてくれたのは~?!

P3310014.jpg

れいらちゃん💛

オソロ服で合わせました♪

最後のオソロ服~ (お互いの手持ちアイテムの中でのオソロ服が最後という意味(^^;  )

P3310056-tile.jpg

この可愛い2つのオシリを眺めながら歩けるなんて幸せね~

P3310024-tile.jpg

クンクンが止まらない2人。

この日…

何度・・・

「姉妹なのですか?」

と聞かれたことか・・・

いや

「姉妹かどうか聞いてください」と言わんばかりの格好をさせているのは飼い主達なのですがね

途中、2ショット撮影タイムを取ることに。

P3310044.jpg

「マロン~!」 「れいら~!」

「おすわり~」  「待て~」 の

怒号・・・いや、呼び声があまりにもかかるもんで

P3310046.jpg

2人ともこんな顔に・・・

ごめんね~   協力ありがとうね~

P3310018.jpg

お天気は曇り空だったけど

この日がこの公園の桜に関しては満開MAXだったかも~

そうそう、このモチモチに咲いている桜が見たかったんだよね~

P3310068.jpg

前日に引き続き

一緒にお花見してくれるワン友さんがいて

私もマロンも幸せだね~♪





ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです