希望の晴れマークDAY

木曜日のお話~

天気予報の雨マークの間に訪れた希望の晴れマークDAY

逃してはなりません!

P4020012.jpg

お花見散歩へ~!

この公園の桜も綺麗でした♪

P4020023.jpg

公園を横に逸れた川沿いの道が綺麗っぽかったので歩いてみました。

P4020032.jpg

予想以上にいい感じ♪

P4020027.jpg

しっかりと目に焼き付けて歩きましょうね~

P4020053.jpg

斜面に立って足を踏ん張りながら必死で撮った桜越し写真。

P4020055.jpg

イマイチだったけどUPさせてもらいましょう・・・。

川へ転がり落ちなくて良かった(^^;

P4020036.jpg

昨シーズンは訪れなかったこの場所。

来年も絶対来ようっと。

P4020062.jpg

いいお散歩ができて良かったね♪







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★本日、コメントお休みします。
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです