これもまたよし

土曜日のお話~

前日が強風で花散らしの雨だった翌日。

P4040009.jpg

なんとか曇りで持ちこたえていたのでお散歩へ♪

散っちゃったね~

P4040032.jpg

桜の木によってまちまちでしたが

見事に散ってました・・・

P4040039.jpg

でもピンクの絨毯の上のマロンさんもなかなかいいよ~

花の命は短くて・・・

物悲しくて儚くて・・・

P4040043.jpg

それもまた乙だね~

風流だよ~

P4040048.jpg

プチ花いかだも見られたよ~

散ってからもなお、魅せてくれる桜

P4040021.jpg

ネコちゃん振り向きサンキュ!

P4040058.jpg

ハラハラと散って舞う瞬間の花びらってやっぱり撮影は難しかった(^^;

P4040026.jpg

雨上がりでお散歩みちのコンディションは良くなかったけれど

満開の時とはまた違った桜を見れて満足~♪








ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです