憧れのシチュエーション

ずっと憧れていることがあります

P4040004.jpg

ブロ友さんのところでよくお見かけするあのシーン。

飼い主さんがお出かけ準備をすると

「自分も行く~!」と言わんばかりに

キャリーバッグにワンコ自らINして待っている、というあの姿。

お出かけ=キャリーバッグ、の図式が出来上がってるからこその行動ですよね。

P4070004.jpg

我が家にキャリーバッグが到着してからずっと

今まで抱っこで移動していたところもバッグINで移動し、

少しでも慣れてもらうように練習しています♪

キャリーは玄関先に常に広げて置いていて

いつ憧れのその姿を見せてくれるだろうかと

いまかいまかと待ちわびているのですが

まだマロンの中でその図式が浸透していない様子。

P4070003.jpg

でも  

「はい、バッグだよ~」と

入るよう促すとすんなり入ってくれます

その姿だけでも嬉しいけど♪

P4070006.jpg

いつか、憧れのシーンに遭遇できると嬉しいな~💛






ご訪問・応援いつもありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです