2015 桜 総括

★昨日の記事にたくさんのコメント、ありがとうございました
 やはり、マロンと同様の行動を取るワンちゃんが多く、安心いたしました。
 順にお返事に伺いますね~






マロン地方

ソメイヨシノのシーズンはすっかり終わりを告げ

公園では遅咲きの八重の桜が楽しめるという段階です。

忘れないうちに・・・



~2015 桜シーズンの振り返り~

P3290022-tile.jpg

開花宣言後、

初の週末は天候には恵まれたものの

7分咲きといったところ。

11111_20150410161504b1f.jpg

その週半ばにワン友さんと満開の桜を楽しんだものの

週終わりに悪天候の日があり花散らしの雨になってしまい

開花後、2度目の週末には

散ってるね~、という状態。

土日休みの旦那は満開の桜は見れず・・・残念!

P4040038.jpg

でも

これが自然の摂理。

P4040024.jpg

人間の花見予定に合わせて桜が開花してくれるはずもなく

だからこそ、ここぞとばかりに人は綺麗な景色を求めて動く。

P3300048.jpg

すれ違う人誰もが斜め上を見上げているという光景。

日本人にとってとっても愛おしい束の間の時間だね。

P3300052.jpg

また来年、桜の季節をたくさん楽しみましょう♪

もちろん、マロンさんも一緒にね♪






N・コロンさん、コメントありがとうございました(^_^)
 バックのピーピー音で大騒ぎ、同じなのですね~
 救急車の音もですか~!
 マロンはどうなんだろう~、反応するかな?
 ご訪問、ありがとうございます♪





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです