だいぶ前の平日さんぽ♪

まだ桜が開花する前のお散歩記録♪

P3240011.jpg

あまりお散歩で利用しない公園なんだけど

車から見えた菜の花が綺麗だったので行ってみました。

P3240018.jpg

公園というより広場かな?

P3240014.jpg

水場もあってなかなかいい感じなんだけど

敷地面積がそう広くないので

たくさん歩くためには何周もしないといけないので

景色が変わらず飼い主的にちょっとつまんないという…(^^;

マロンは芝生があればどんなとこでも楽しそうなんですけどね~。

P3240027.jpg

菜の花綺麗ね~って言っても用水路のほうが気になるみたい(^^;

P3240007_2015041123413385e.jpg

たまにはローテーションに入ってない違う公園へ寄るのもいいね♪

本格的に暑くなる前に色んな場所へ行ってみようね♪










ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです