ちょっと早かったけど・・・

先月末のお話~

P3280011.jpg

大好きな「海の中道」へ行って来ましたよ~

P3280017.jpg

「フラワーピクニック」というイベントが開催されていました。

この日のお目当てはチューリップ~

P3280005.jpg

だけどまだ全体的に見るとちょっと時期が早かったみたい~

ギュっと詰まった蕾のチューリップも好きだけと。

P3280006.jpg

ムスカリってチューリップの引き立て役っぽいけど、単独でも好きだな~

P3280032-tile.jpg

P3280071-tile.jpg

チューリップ以外の春のお花もすっごく綺麗でした

P3280066.jpg

額に入ったような寄せ植えと。

P3280015.jpg

広い園内はまだまだ撮影スポットがたくさん!

明日へ続きます♪





ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです