ボーダー親子

昨日の続きです♪

P3280064.jpg

フラワーミュージアム内のゼラニウムと。

P3280086.jpg

クンスカ隊のマロンさん

呼んでもなかなか目線もらえないこと多いけど

それでももう撮っちゃうのだ~

P3280126.jpg

クリスマスローズも見頃で綺麗でした。

P3280097 (3)

途中、屋根のあるベンチで休憩♪

P3280089.jpg

出た!ボーダー父娘!

P3280132.jpg

ネモフィラの丘

まだ咲き始めではあったけど綺麗だったね~

関東方面に一面のネモフィラが見られる場所があるようで・・・

行けるものなら行ってみたいな~

P3280150.jpg

噴水コーナーのビオラちゃん達。

P3280130.jpg

お天気もいい日でたくさん歩いて

飼い主もマロンも大満足な1日でした♪






最近・・・

やりたいこと、勉強したいこと、しなくちゃいけないこと、訪れたい場所・・・

色々あってバタバタしています(^^;

土日以外にもコメント欄お休みする場合あるかと思います。

春のお出かけシーズンが終われば

更新頻度についても少しゆっくりにしようかな~などと考えております(^^;

ワタクシ、どうやら要領が悪いようで時間配分がうまくいかず・・・

そんな感じですが、これからもマロンに会いに来て頂けると嬉しいです♪

いつもご訪問・応援ありがとうございます。






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです