ドライブ A GO!GO!

日曜日のお話~

雨予報が一転、晴れの日に変わったこの日

糸島へドライブへ~

まずはテラス席ワンコOKのお店でランチ

P4120114.jpg

お店はこちら。

P4120063.jpg

階段を上って お店へ行くよ~

綺麗にしてあるね~

P4120070.jpg

広くて眺めのいいテラス席で居心地最高!

P4120082.jpg

糸島のお店はたいていロケーションは保証されてる感じだけど

ここは少し高い場所なのでより一層景色に感動~

P4120103.jpg

頂いたのは「糸島セット」

糸島産牛のステーキと地鶏の炭火焼きのセット。

地鶏はゆずごしょうをつけて頂きました。

これにデザート、コーヒー付きならベストかな。

P4120111.jpg

お店の近くに広っぱみたいなところもあったよ。

小さい黄色いお花が綺麗でした♪

P4120125.jpg

海岸へも降りてみたよ~

おぉ~

あの2人、糸島ってるね~

P4120136.jpg

マロンは海が好きだもんね~

春の海はいいね~、夏は暑すぎるから無理(^^;

P4120145.jpg

来て良かった~

続きます♪







ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです