リフレッシュできた♪

昨日の続きです♪

P4120151.jpg

ランチを頂いたお店の前の海岸で激走したマロンさん。

一応、観光名所にも寄ろうか~ということで・・・

P4120158.jpg

やって来ました、二見ヶ浦の夫婦岩

P4120159.jpg

う~ん、気持ちいい風~

P4120169.jpg

いい感じのデッキがあったのでパチリ。

P4120209.jpg

さっきと違いこちらは観光客だらけ。

しかもワン連れの多さにびっくり。

マロンさん、あちこちで「コンニチワ~」に大忙しでした。

お嬢、お鼻に砂ついてますよ。

P4120202.jpg

岩の上で満足気なお顔。

P4120212.jpg

海へ連れてくると車の中は砂だらけになっちゃうし

マロンはシャンプー必須だし

遊んだ後は大変だけど

このリフレッシュ感はたまんないね~

P4120214.jpg

ここは夕日も綺麗だろうな~

色々リサーチして、また来ようね






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです