跳ねるような歩き方

少し前のお散歩記録♪

P4070026.jpg

この日は母がこちらへ遊びに来ていたので3人散歩へ

P4070010.jpg

リード係を母にお願いできるので

写真が撮りやすくて助かる~

P4070027.jpg

マロンさん、四つ葉のクローバー探し中・・・

・・・ではなくて、ただのクンクン業務。

P4070022.jpg

急な立ち止まりに急旋回、右往左往するマロンに戸惑う母。

P4070014 (4)

そして、マロンがどうしてこんなに飛び跳ねるように歩くのかが不思議で仕方ないと言います(^^;

確かに・・・

トコトコ歩くっていうより、後ろ足がいつもピョンピョン跳ねてるけど(^^;

お散歩後半に差しかかってもその走り歩きみたいなスタイルは変わらず。

P4070047 (2)

体力が有り余っているのかな?

「こんなに歩かせてどうにかならない?」とマロンを心配する母。

大丈夫なのに~

いつももっと歩くよね~

P4070066.jpg

いつも私と2人なので

今日は賑やかでいつもより楽しいお散歩タイムだったね。








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです