黄色いお花たちと~♪

平日散歩の記録~♪

P4080025.jpg

いつもの公園でお散歩~

P4070063.jpg

お天気良くて、猫ちゃんものんびりしてました

猫ちゃんっていつもいい被写体になってくれる

動き出せばワンコより俊敏なんだろうけど

動き出すまでにジッと静止してる時間があるっていうか・・・。

P4080021.jpg

この季節、桜に見とれがちだけど

足元にはこんなにたくさんのたんぽぽも~

P4080018 (2)

たんぽぽが集まって咲いてると本当に可愛い~

一生懸命咲いてアピールしてる感じがして・・・。

P4080014.jpg

フリージアも咲いてたよ。

P4080011.jpg

八重の桜ももう終わりかな?

P4080007.jpg

次はグリーン一色の季節がやってくる




皆さん、良い週末を~!!






ランキングに参加しています♪
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです