マロンの顔より大きい

土曜日のお話~

お天気も良かったので朝からお出かけ♪

向かった先は~?

P4180005.jpg

筥崎宮

P4180013.jpg

こちらワンコ散策OKなのでちょくちょく寄らせて頂いてます。

P4180007.jpg

勝負の神様」として有名なので

毎年、ホークスの選手が優勝祈願に訪れる場所でもあります。

P4180019.jpg

こちらはパワーストーン。

赤い枠の外から石に触れてパワーを頂きます

お参りを済ませた後は敷地内にある目的地へ~!

P4180021.jpg

今日のお目当てはこちら。

花庭園の牡丹・芍薬祭り~ (入園料500円)

こちらはワンコは抱っこならOKです。

P4180079.jpg

まさに見頃でした♪

P4180039-tile_20150420120409ba2.jpg

牡丹と芍薬、パッと見では見分けつかない(^^;

葉っぱの形が違うみたいだけど・・・。

P4180031.jpg

大輪のお花が本当に綺麗。

P4180035.jpg

マロンのお顔より大きいよ~

P4180024.jpg

上を見上げると新緑のもみじも綺麗でした。

明日へ続きます♪








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです