お顔だけひょっこり♪

昨日の続きです♪

P4180106.jpg

アンヨはできませんのでずっとキャリーINのマロンさん。

P4180065.jpg

生首感がすごいですが

一応、一緒に鑑賞している様子(^^;  

P4180077-tile.jpg

園内にはすごいカメラを持ったおじ様おば様達がたくさん!

そりゃ、撮影したくなるよね~

忙しくレンズを取り換えながら撮影されてました。

私、替えレンズなんて持ち歩いてない(^^;

P4180058.jpg

牡丹・芍薬以外のお花たちも綺麗で感動~

P4180027.jpg

「レウィシア」と。

P4180121.jpg

この「鯛釣草(タイツリソウ)」があんまりにも可愛くて

P4180119.jpg

作り物みたい。

P4180107.jpg

たくさんの植物を眺めることができて

予想以上に楽しめた♪

P4180041.jpg

次はこちら「ユリ」が楽しめるそう。

また来たいな~




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりお気軽にどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです