いっぱいナデナデ

筥崎宮へ行った後は

P4180164.jpg

パン屋さんへ寄って~

P4180163.jpg

近くのお店でランチ♪

アフロディーテさん。

P4180131.jpg

テラス席ワンコOK。

こちらのテラス、ビニール張りなので蒸して暑くないかな~?と

思ったりしましたが、快適に過ごせました。

P4180143-tile.jpg

ピザにジェラートのセットで頂きました。

食事をしていると・・・

P4180141.jpg

チビっ子ちゃん達がマロンに会いに来てくれました~

P4180142.jpg

たくさんナデナデしてくれました。

マロンさん、こういう場面で、怖がったり唸ったりってことはありません。

P4180167.jpg

その後、公園へ寄って少しお散歩。

次の日は雨の予報でお散歩無理そうだったのでね。

P4180174.jpg

つつじがいい感じの時期になったね。

楽しい1日でした♪








ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです