また会えたね♪

いつもの公園へ行った時のこと。

ハウステンボスで買った白鳥のエサが残っていたので

こちらの池の水鳥さん達にあげることに。

P4110050.jpg

すぐに寄ってきてくれました

P4110046.jpg

さて、マロンさんとの相性はどうでしょう?

P4110052.jpg

ハウステンボスでは威嚇されましたが

ここの子はマロンに無反応でした。

良かったね、嫌われなくて(^^;

P4110042.jpg

その後はいつものように

ご機嫌にダッシュを繰り返しました♪

P4110036.jpg

走ってる時のお顔は後から見ると本当に面白い。

P4110037.jpg

もちろんお澄ましのお顔も好きだよ。

モッサモサだけどね(^^;






ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです