4月  トリミング

4月のトリミング、行ってきましたよ~♪

P4230059.jpg

フワフワ~

カットスタイルは前回と同じ感じで変わりありません。

P4230073 (2)

今回のお気に入りは真ん丸しっぽ!

根元は短く、綺麗~な丸にして頂いて萌え萌え

ボディは5ミリ、ブーツ、隠れ足バリ。

ボディは3ミリにもしたことあるんだけど、まだ5ミリで。

朝晩気温が下がる日もあるのでね。

P4230078.jpg

あ~、ウネってなくてフワフワな姿っていいな~

お家シャンプーして丁寧に伸ばしながらブローしたって

素人ではこんな綺麗には絶対にできないもんな~

P4230085.jpg

アンヨ部分なんてどうやったらこんなにボリュームが出せるんだろう・・・

P4230063.jpg

ブラッシングスプレーも使用してるし

スリッカーブラシもコームも何種類も持ってて

被毛に逆らって立たせるようにブローしても再現できない・・。

P4230065 (3)

ずっとこれが保てたらどんなにいいか・・・(*´Д`)

トリマーさんってすごいなぁ・・・





ちょっと思ったんだけど・・・

マロンさん・・・

毛、伸びるの早くない?

P2120017_1[1]-tile
左が2月のトリミング後で右が今回。

お耳は切らずに揃える程度にしてもらってるんだけど

早い気がする・・・(^^; 








ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです