春バージョンもすごかった♪

今日からお出かけ記事です。

4月下旬のお話~

P4250157_201505051433223ab.jpg

佐賀県・武雄市

「御船山楽園」へ行ってきました~

231[1](2014 秋 画像)

秋に紅葉のライトアップを観賞した場所です

P4250213_20150505143442b74.jpg

今回はつつじや藤の花が楽しめるということで行ってきました~

P4250177_20150505143324b93.jpg

つつじ谷の「久留米つつじ」&「平戸つつじ」

想像以上の景色で

しばらく見入ってしまいました。

P4250180_20150505143324696.jpg

P4250183_20150505143326d21.jpg

時期もちょうど良かったみたい♪

P4250191_20150505143327f42.jpg

マロンも見てるね

綺麗だね~

P4250154.jpg

こちら、ワンコ散策OKなのですが

アップダウンが結構あるので

歩きづらそうな場所はキャリーバッグで移動しましたよ。



まだまだ続きま~す。







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです