フライング~

金曜日のお話♪

そろそろ時期かな~?と思って

つつじが楽しめる公園へ行くことに。

P4240019.jpg

皿山公園

P4240073.jpg

ですが・・・

ん?

あれ?

ちょっと早かったみたい~

場所によって違うんだけど・・

なんか全体的に寂しい~

去年はもっと遅くに来たのかな~?

P4240083.jpg

なんとか開花が進んでる木の前で撮影しましょ(^^;

P4240003.jpg

去年はマロン父も一緒に訪れたんだけど

今年は2人で来ましたよ。

P4240096.jpg

こちら

とっても景色も良くて好きな場所なんだけど

登り坂が結構急なのよね~

ゼェゼェ、ハァハァ・・・

動悸がしてくる私

P4240070.jpg

ベンチでちょっと休憩を取ると

マロンさん

まだ行かないのか?と言わんばかりのお顔。

ちょっと待ってね~

平らな道なら結構大丈夫なんだけどね(^^;

山登りが趣味の人とか本当に尊敬する。


P4240092.jpg

つつじはフライングだったけど

気持ちいいからまぁいいっか!

先へ進みましょう~







ご訪問・応援いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメ↓かメールフォームよりどうぞ~
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです