必ず立ち寄る場所

昨日の続きです。

P4240088.jpg

つつじで有名な公園でのお散歩です♪

登り坂を進むと・・・

P4240051.jpg

広場があるよ~

眺めもいいね~

P4240042.jpg

ここでちょっと写真撮影

ここへ来るとマロンさんが必ず立ち寄る場所があります。

P4240005.jpg

「ミニ動物園」と称されてる場所。

あ、でも、ここ

クジャクと烏骨鶏しかいないんだけど・・・(*´Д`)

スルーしようとしても必ず入っていくマロンさん。

しかも行きも帰りも!

どっちかで良くない?

まぁ、先を急ぐわけではないのでお付き合いしますけど(^^;

P4240062.jpg

鳥さん達の様子も見れて満足そうなマロンさん。

今年も来れて良かったね。

P4240053.jpg

次はこのもみじが色づく紅葉の季節かな?

P4240098.jpg

紫陽花も少しあったから

6月くらいに来てみてもいいね

なんでペロってしてんだかっ(^^;





~おまけ~

P4240028_201504271917105e0.jpg

途中、この看板が何ヶ所もあるもんだから

どうしても食べたくなって

山芋買って帰りました。

短冊切りかすりおろしか迷って・・・すりおろしで






本日もご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです