お茶屋さんで休憩タイム♪

昨日の続きです。

P4250204.jpg

御船山楽園を訪れたマロン家♪

つつじの前でお写真したり~

P4250164_20150506183406812.jpg

新緑の中を歩いたり~で大満喫。

P4250258.jpg

池の前にあるお茶屋さんで休憩することに。

P4250253.jpg

お団子とお茶のセットを頂きましたよ

秋は確か・・・ぜんざいだったね。

P4250247.jpg

ここで、マロンさんもウマウマタイム!

P4250245.jpg

バックのポケットからウマウマ入りタッパーを出してもらっているところ。

ガン見してますね

P4250270.jpg

目の前の池や藤棚や春もみじを眺めながらのんびりゆっくり・・・

リフレッシュ効果抜群~!

P4250278.jpg

マロンさん、抱っこしてるとウトウト・・・

P4250210.jpg

朝早く、お家出てきたんでここで眠気が襲ってきたね(^^;









ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです