プチパニック

武雄へ向かう途中

P4250130.jpg

金立SAにて休憩♪

マロンさん、ここのドッグラン、大好きです

P4250123.jpg

ご機嫌に爆走するマロンさん

P4250124.jpg

もう、これなんか野ウサギのよう・・・(^^;

P4250118.jpg

と、ここで

マロン父が朝食のパンを買いに行くことに

何か感じたのか・・・

見てますね~

ランを出ると・・・

P4250125.jpg

この状態で

ヒーヒー、キュンキュン、大騒ぎ

P4250127.jpg

プチパニック

この顔・・・(^^;

こうなると

気を逸らそうと声かけしても

走ろうと誘ってもダメ

P4250134.jpg

しょうがないので

ランを出て

お店の前で待つことに・・・

いつ出てくるか

姿を探すのに必死

P4250137.jpg

そして感動の再会

「もう~!どこ行っとったと~!!

嬉し過ぎて溶けるマロンさん

時間にして5分くらいの出来事(^^;

平日の朝、出勤する時は後追いしないのにね~ 

週末は、3人揃ってないと気が済まないマロンさんなのです







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです