うれしい・楽しいドッグラン♪

海の中道の公園部分(?)を後にしたマロン家。

P4260149.jpg

気温もグングン上がっていたので

いろはすを首元に当ててクールダウンです

P4260175.jpg

そして、ドッグランへ移動してきました~

ドッグランも海の中道の施設なのですが

公園から歩いて行けるような距離ではございませんので

車を一旦出して移動です

P4260157.jpg

お友達たくさんいたね~

P4260160.jpg

マロン、楽しそう♪

あんだけ歩いたのによく走れるな~

この日、ドッグランでは嬉しい再会が!

P4260205.jpg

ころんちゃん 女の子 4歳

ティーカップちゃんです!

私の記憶が確かならば・・・

ころんちゃんに会えたのは3度目・・だったはず!(ですよね?ママさん!)

P4260206.jpg

この大きさの違い!

本当に小さいころんちゃん

マロンさん・・・ころんちゃんと並ぶとまるでゴジラのよう・・・

P4260224.jpg

そして何故かころんちゃんのママさんにベタベタ甘えているマロン。

ころんちゃんのママさんをも独占したいのでしょうか・・・(;´Д`)

P4260226.jpg

そして、帰り間際にこの顔で爆走~

精神状態がさっぱりわかりません。

ま、いいっか、楽しそうなので(^^;

P4260228.jpg

この「DOG RUN」の文字の前ではお写真したことなかったんで最後にパチリ

よく遊んだ1日でした♪







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のマロンの写真をポチっとクリックして頂けると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

★コメントは拍手コメント↓かメールフォームよりどうぞ~
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです